FC2ブログ



「姪っ子の学級がインフルになって、学級閉鎖」



とのこと。





姉にTEL。




「○○(姪っ子)はどうなの??」



「かかった・・・ブースケ、早く帰れない??」




とのことだった。



(姉はシングルマザーで仕事に行くから遅い)





「なるべく早く帰ってみにいくよ」



「お願い・・・」



と・・・




親は別居なので、実家にはいないし、歳も歳だからアテにならない。





帰って姪っ子の様子をみたら大丈夫そうだった^^






で、ビールを飲んでたら姪っ子がトイレに出てきた。



「大丈夫か??」



「ブーくん・・・昔話して・・・」



「おう。 まぁトイレに行ってきなさい^^」





で、出てきた。



「よし! いつもの昔話でいいか?」



「うん」




と、いつもの昔話をしたら寝た^^




映画。

2011/02/13






山は雪景色。



「雪景色、見にいこうかな?」って思ったけど仕入れに行くことに・・・




するとやけに人が多い。



(なんで?? 流行ってるのか??)





で、気付いた・・・今日は祝日だ・・・・・





せっかくだから祝日ノリに乗って(?)映画でも見ることに。 (一人だが・・・)









結果。



微妙・・・



つまらなくはなかったけど、DVDでいいかって感じ^^; (俺的にはね)




竹之内 豊が主演の映画(太平洋の奇跡)はぜひ見たい^^


またいつものようにブログをしてたら、姉の方からチャットが。








ルームに入ると・・・・








「・・・・・・・・・・・・・○○君・・・・あの子・・・・天国に行っちゃった・・・・・」






「は?!!!」








「手遅れだったの・・・・入院する前から・・・・○○君には黙っててって




言われてたの・・・ごめんね・・・・」





「冗談でしょ??? 2人でグルになって^^;」





「・・・・・・・・・・・・・・・」





「嘘でしょ??? ねぇ?」




「・・・待っててくれてありがとう・・・・・」





「ええ??? イタズラだったらマジで怒るよ???」





「・・・・最後は苦しまずに行ったよ・・・・・・」






パニックになった。





(これは現実じゃない!!)





(夢だ!! 早く目を覚ませ!!!)






姉さんは、「俺の事をよく話してた」とか「またチャットしたいっていってた」



とかを、こんこんと打っている・・・・・





モニター見ながら、やっと現実を受け止めだした。





涙がどんどん溢れてきた。






涙でモニターが見えなくなってた・・・







そして、姉さんは最後にお墓の場所を教えてくれた。







最後にお互い、




「ありがとう。 楽しかったね・・・・」





と、お別れ。。。





二度と会わないのは二人ともわかってた。





会うと思い出すから・・・・









そして夜。




ベランダに出て、月を見上げる・・・・




彼女のIDネームが「月の皇女○○」だったから。







号泣した。





声も出た。





しばらく泣いてた。








そして俺はブログを閉じた。。。












5年経った今でも、たまに月を眺める。






今は、「ありがとう。 またチャットしような^^」って想いながら。



(っていいながら、思い出して涙ぐんでるけど^^;)










ブロガー復帰して1年経つけど、




「今のブロ友がとても大切です。 ありがとう、これからもよろしくね^^」



それは5年前の話・・・・










年も近いので話がよく合う女ブロガーの人がいて、



チャットでよく話したり、メッセのやりとりをよくしてた。




その子のリアル姉ともブロ友になって、わいわいやってた。





朝方まで話し込んだりしたりもしたな・・・





そして、知り合って1年が経ち、なんかもうお互いに



遠距離恋愛みたいな気分になってた^^;





しかし、そんな時・・・・





「わたし・・・入院することになっちゃった・・・」




「どれくらい!?」




「・・・わからない・・・・不安だから・・・・ルール違反(俺らが決めた)だけど、



TELしてほしい・・・声を聞いてみたいの・・・」





「わかった!! 何番??・・・・よし!すぐかけるから待ってて!!」





なんか大変なことが起こってきてるのを感じた。





でも、携帯を持つ手が震え、心臓はバクバクで息がつまりそう。






事実を知るのが怖かった・・・・すごく怖かった・・・・







そして、勇気を振り絞ってTEL・・・




すぐでた。




「もしもし? 俺だけど」




「○○・・・・やっと会えたね・・・」





そして詳細を聞く・・・・・





なんてこった・・・・






彼女はホステスだったのだが、日頃の無茶がたたって



4年くらい前から、肝臓を悪くしてたのだが、



薬でだましだましして放置してたらしい・・・・





それが悪化して、入退院を繰り返してたらしいのだが



どんどん悪くなって、今回は長期入院らしい・・・・






ホステスってのは元々知っていたが、入退院してたなんて知らなかった・・・






「退院、ずっとまってるからな。 ちゃんと治療するんだぞ!!」






・・・・それしか言えなかった・・・








そして2ヶ月が過ぎた・・・・







ー長文になるので、つづく^^;-



プロフィール

☆S男 ブースケ☆

Author:☆S男 ブースケ☆
エロ大好き、S男のサイト。 FC2のエロ動画の紹介などをメインにしてます。 ゆっくりしていってね^^

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
6924位
アクセスランキングを見る>>
カウンタ
